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お客様からよくいただくご質問をFAQにまとめました。
お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認ください。
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■Q、ご注文から商品到着までの流れって? |
A、お支払方法によって、お届け日時が異なってまいります。
代金引換でのお支払いは、15時までのご注文なら即日発送させていただいております。
銀行振り込み・郵便振替のお支払いは入金確認後の発送になります。
※恐れ入りますが、お振込手数料はお客様負担でお願いします。 |
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・ご入金確認の目安については、金融機関の営業日その他諸事情により若干前後する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
・ご注文者とお振込み名義が異なっている場合は、必ずご連絡ください。
・追加商品がある場合は、備考欄へその旨をご記入ください。先にご注文された商品が未発送なら、そちらと同梱させていただきます。
・長期不在などで商品が受け取れない場合や送付先変更は、弊社にご連絡ください。
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■Q、メールが届きません! |
A、上記図のタイミングでメールを必ず送信しています。
・代金引換の場合は
自動配信メール+弊社より注文確認メール+弊社より発送メール 計3回
・お振込みの場合は
自動配信メール+弊社より注文確認メール+弊社より入金確認メール+弊社より発送メール 計4回
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられます。
・迷惑メールフォルダに入っている。
・メール防止フィルターによってはじかれている。
・メールアドレスの間違い。
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定。
・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定。
該当しないお客様は、お手数をお掛け致しますが弊社までご連絡の程よろしくお願いいたします。
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■Q、商品が届かない。 |
A、確認事項がある場合は、発送をお止めしている場合がございます。
弊社から、確認事項についてメールもしくはお電話させていただいております。
確認ができ次第、引き続き発送の手配をさせていただきます。
下記の場合などで、発送をお止めしている場合がございます。
・送付先住所が最後までご記入されていない。
・配送先が異なるご注文の同梱希望。
・Hz(ヘルツ)の確認。
・ご注文商品に欠品が発生した場合。
・ご入金金額が異なっている場合。
・クレジットカードがエラーになっている場合。
●Hz(ヘルツ)の間違いが多くなっております。
東日本…50Hz(ヘルツ) 西日本…60Hz(ヘルツ)
ご使用地域にあったヘルツをお選びください。
※送付先地域とご注文商品のヘルツが一致しない場合は、確認の為発送を保留にさせていただきます。
ご使用地域と異なったヘルツをご購入の場合は、備考欄にてお知らせください。
※品名にヘルツの記載がない商品は、50/60ヘルツ共通となります。
●送付先の間違い、番地抜け、電話番号不備が多くなっております。
※お届け先確認の為、発送を保留にさせていただきますのでお届けまでにお時間を頂戴することになります。
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■Q、キャンセルしたい。 |
A、ご注文確定後キャンセルは、お受けできません。
ご注文確定次第、ご注文された商品はすぐ梱包担当へ引き継ぎされます。
大量出荷になりますので、途中の段階でお止めすることが申し訳ございませんが出来かねますので、
送付先ご住所など間違いが御座いませんよう注文確定ボタンを押す前に今一度ご確認宜しくお願いいたします。
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■Q、あ・・・送付先間違えました・・・。 |
A、送付先変更のご希望がございましたら、必ず発送前にご連絡ください。
発送後になりますと、代金引換の場合はご依頼していただいたご住所への転送が不可能になります。
ご了承お願いいたします。
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■Q、営業所止め、センター止めはできますか。 |
A、ヤマト運輸 営業所止め、センター止めは可能です。
お客様との相違による配達店の間違いを防ぐ為、必ずご注文時の備考欄にてご希望のヤマト運輸の営業所名をご連絡くださいませ。
センターコードもおわかりでしたら、合わせてお教えください。
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■Q、注文をキャンセルされたのですが・・・。 |
A、下記理由によりキャンセルする場合がございます。
・ご注文日から5日間振り込み確認が取れない場合。
・確認事項があり、こちらからの連絡にご返信・ご回答がないおよび連絡がつかない場合。
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■Q、保証期間はどれくらいですか? |
A、当店の保証は7日以内となります。
お届けした商品に万が一、汚損・破損があった場合、
お手数をお掛け致しますが、メールもしくは、お電話にて弊社までご連絡をお願い致します。
メーカー保証を含める全ての保証期間は商品到着日を起算日とし、ご連絡頂いた時点までの期間とします。
その期間が過ぎての保証(返品・交換)は、一切出来かねますのでご注意ください。
製品の不適切な使用による破損については、使用期間に関わらず一切の責任をおいません。
商品が到着いたしましたら、注文内容と間違いがないか・破損の有無をご確認ください。
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■Q、同梱できる最大サイズはどれくらいですか? |
A、同梱可能基準は、大人が一抱えできる大きさ30kgまでになります。
出来る限り一梱包で出荷させて頂いておりますが、ご購入商品の組み合わせによっては、同梱できない場合がございます。
水槽、重量物(砂・ろ材・海水)、水槽台、大型クーラー等は別途送料を頂く場合がございますが、
ご注文確定ボタン後の自動配信メールでは1個口分の送料が自動入力されております。
送料を確定いたしました【注文確認メール】を当ショップより送信させていただきますので、そちらを必ずご確認ください。
詳しくは 当店の梱包について をご確認ください。
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■Q、問い合わせ先は? |
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お電話でのお問い合わせは10時から18時までになります。
水曜日は、定休日になりますのでご了承くださいませ。
商品についての質問やご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。 |
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